返品について

MICHIURU公式ショップでは、お客様に安心してご注文いただけるよう「お客様ご都合の返品」を受け付けております。

商品到着後3日以内にお電話(0120-953-280)もしくはお問い合わせにてご連絡ください。

返品・交換について

  • 事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねます。
    返品は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限ります。
    定期便商品・単品商品含め、送料手数料などの実費はご負担ください。
    定期便は、お届けした一式を一つの商品としております。定期便内の1商品の外箱・パッケージを開封した後は、定期便内の他商品が未開封であっても返品はお受け致しかねます。

    定期便につきましては、やむを得ない事由により継続回数未満で途中解約される場合は、定期便のご提供価格と、単品のご提供価格の差額を請求させていただきます。
    お客様ご都合のキャンセルで返品になりました場合(長期ご不在・受け取り拒否含む)は、別途キャンセル事務手数料などの2,200円(税込)を請求させていただきます。ご了承ください。
    商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。すみやかに交換させていただきます。

MICHIURUドライスキンホワイトミルク返金保証制度について

返金保証制度の条件

  • 本商品は効果を実感された実際のお客様のお声をもとにお作りしています。
    1人でも多くのお客様に効果を実感していただく為にも「半年間毎日」ご利用いただいたお客様のみを返金の対象とさせていただきますことをご了承くださいませ。

  • (1)対象商品は「定期商品」をご注文いただいたお客様に限ります。
    (2)商品ご注文後180日間(6回分)までのご請求を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
       ※保証対応は「6回分」となります。お受け取り回数6回未満での返金保証は対象外となります。お届け間隔や個数変更でそれ以上ご購入されていた場合、6本を超えた分は保証対象外となります。
    (3)お届けした全6回分の商品代金を全額返金させていただきます。

  • ▶後払いをご利用のお客様の場合
    (1)6回分のお支払いが完了されていない場合、返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。
    (2)払込受領書は返金申込書に添付が必要となりますので必ず保管をお願いします。(コピー可能)
       ※レシート不可
    (3)「定期商品」を初めてお申し込みいただい た方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
       ※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。
    (4)6回目分(180日間分)のお支払後、次回お届けの10日前までに必ずお電話にてご連絡下さい。(次回お届け10日前を経過している場合はキャンセル事務手数料2,200円(税込)が発生いたします。)期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
       ※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。
    (5)「定期商品」が届いてから2日以内に使用し、毎日(6カ月間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
       ※お届け間隔の変更等で毎日お使い頂けてない場合は、保証対象外となります。
       ※お支払いが何らかのご理由で審査が通らず発送が止まっていた場合も対象外ですのでご注意ください。
    (6)初回から6回目までの「お買い上げ明細書」「MICHIURUドライスキンホワイトミルク化粧箱」「MICHIURUドライスキンホワイトミルクの容器」「同梱物一式」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
    (7)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
    (8)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3カ月間保管してください。
    (9)上記条件に満たない場合「知らなかった・見ていなかった・聞いていなかった」等の申し入れは申し込み完了時にお送りしているメールや、初回定期便に注意書きとしてお入れしている為、一切お受けできません。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。

  • ▶クレジットカード払いをご利用のお客様の場合
    (1)クレジットカード各社から発行されているご利用明細書は必ず保管をお願いします。
    (2)「定期商品」を初めてお申し込みいただい た方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
       ※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。
    (3)6回目分の商品お受け取り後、次回お届けの10日前までに必ずお電話にてご連絡下さい。(次回お届け10日前を経過している場合はキャンセル事務手数料2,200円(税込)が発生いたします。)期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
       ※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。
    (4)「定期商品」が届いてから2日以内に使用し、毎日(6カ月間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
       ※お届け間隔の変更等で毎日お使い頂けてない場合は、保証対象外となります。
       ※お支払いが何らかのご理由で審査が通らず発送が止まっていた場合も対象外ですのでご注意ください。
    (5)初回から6回目までの「お買い上げ明細書」「MICHIURUドライスキンホワイトミルクの化粧箱」「MICHIURUドライスキンホワイトミルクの容器」「同梱物一式」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
    (6)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。
       ※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
    (7)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3カ月間保管してください。
    (8)上記条件に満たない場合「知らなかった・見ていなかった・聞いていなかった」等の申し入れは申し込み完了時にお送りしているメールや、初回定期便に注意書きとしてお入れしている為、一切お受けできません。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。

ご返金までの流れ

  • 必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

    (1)お買い上げ明細書
    (2)MICHIURUドライスキンホワイトミルクの化粧箱
    (3)MICHIURUドライスキンホワイトミルクの容器(50ml×1本、95ml×5本)
    (4)同梱物一式

    を返品本数分同封のうえ、配達記録が残る配達方法で弊社指定の宛先に、梱包、梱包にかかる料金、送料お客様負担にてお送りください(着払いは受け取り致しかねます。ご了承ください)上記5点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。また、当社指定の宛先以外では一切受け付け致しません。
    上記の返品5点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「返金申請書」を発送致します。
    「返金申請書」に必要事項をご記入のうえ、弊社宛にお送りください。「返金申請書」到着確認受け付け月の翌月末日にお客様ご指定の銀行・郵便局口座へ振込みにてご返金させていただきます。